無料
エロ
動画

エッチの記録(写真付き)

きままなH日記です。めーんどくさくて書かない事の方が多いので気長にお付き合いください。

VIP会員様限定コンテンツ

3P

久しぶりに楽しんできました!!
コンビニ駐車場で、おもちゃでオナニーさせたあとラブホで楽しむと見せかけて、ラブホの駐車場でさらに苛めて逝かせた後、ディープ&イマラチオ。

そのまま全裸ドライブへ(^-^)





首輪とリードを見せたら瞳を輝かせる、なかなか楽しい女性でした。

  1. 2010/06/18(金) |
  2. その他|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:16

めっちゃ久しぶりの更新です!

お久しぶりです。

もう忘れられていますよね〜
ネットの進歩は早い物で、いろいろなツールが出てきましたがやっぱりエロはこのブログが一番使いやすいんじゃないかと戻ってきました。

ちょうどmixiも強制退会させられましたので、こちらで更新して行こうかな〜
でも、モザイク邪魔だよな〜。
何か良い手はありませんか??

オリジナルもですが、拾い画像もモザイクありませんからお見せしたいのですが。






ちなみにこれまでの関係していた女性達とはほぼお別れしました。
でも、お別れはしていないのですが遠距離で会えない女性もいます。
また、会いますがHしてない女性も(もう普通に友達だな)
人妻M、セフレR、彼女Y、人妻Ma、セフレH
彼女達に感謝します。

僕という人間を理解して頂いている数少ない存在です。


↓こちらから買えます。
携帯用大人のおもちゃ屋さん
1night-heaven
NLS

管理人のサイトです
ランジェリー・コスチューム通販
おとなのおもちゃ通販リンク

1NIGHT LOVE STORY(NLS)
1NIGHT-HEAVEN

エロサイト検索↓
  1. 2010/01/15(金) |
  2. 拾い|
  3. トラックバック:3 |
  4. コメント:1

ぼちぼち更新してます

他ブログでぼちぼち更新してます。

んでサイトも増えました。
↓こちらから買えます。
携帯用大人のおもちゃ屋さん
1night-heaven
NLS

管理人のサイトです
アダルトショップリンク♪
ランジェリー・コスチューム通販
おとなのおもちゃ通販リンク

1NIGHT LOVE STORY(NLS)
1NIGHT-HEAVEN

エロサイト検索↓


  1. 2008/01/11(金) |
  2. その他|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

更新ストップしてます。

にもかかわらず、たくさんのアクセスありがとうございます!
このブログを閉鎖しようかと思いましたが、とりあえずこのままにしておきます。

新しい場所でブログ始めてますので、なんらかの形で復活させたいと思ってます。
  1. 2007/09/03(月) |
  2. その他|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

恋愛関係人妻




最近登場してないなーって思っていませんでしたか?
実はめちゃくちゃしすぎて書ききれないんです(;^ー^A
でも、まぁいろいろ喧嘩もしながらもうまくいってます。
お互いにちょっとわかってきてとてもいい関係です。
彼女いわく「不倫じゃなくて婚外恋愛」だそうです。



で、本日はお花見デート。
デートの内容は飛ばします。
お花見中にいちゃいちゃしてたら、お互いしたくなってきちゃて、
でも、帰ってからじゃ時間がないので、帰りの高速のパーキングに停めて...


しちゃいました。


車の後部座席でお互い真っ裸になりおもいっきりしゃぶってもらい、いちゃつきすぐ挿入!

二人ともしたくてしょうがない時はいつもこんな感じで即挿入です。
でも、彼女は充分濡れてるし、思いっきり声だして喘ぐし、すぐいっちゃいます。

当然今日もそんな感じでしてましたが、車の中がとにかく暑い!
暑いので、騎乗位で挿入したまま後部座席のドアを開けて涼む(^ー^;
ちょっとした露出です。


人が近づいてきたら見えるか見えないかのところまで閉めて、通り過ぎたらまた開ける。
彼女は声を出したいのに、我慢しながら喘ぎ、僕は彼女が声を我慢できないぐらい突き上げる。

僕はこういったシチュエーションが大好きなので、めちゃめちゃ興奮しながら楽しみました。


んで、彼女がヘトヘトになってきた頃にドアを閉めて、僕もフィニッシュ♪

いや〜楽しかった!


何事もなかったかのように出発。高速へ。
無事家に到着しました。


素人 ゆり 「海岸ガチンコナンパ!敏感むすめゆり」
素人 ゆり 「海岸ガチンコナンパ!敏感むすめゆり」
天然むすめ
[無修正サンプル動画]

素人 ゆり

海岸ガチンコナンパ!敏感むすめゆり


もっと見たい方はこちら!もっと見たい方はこちら! >>

期間限定!お早めに!

やっぱこんな季節は野外ファックでしょう!まずは民家の裏でパックリオマ○コ露出。相当恥ずかしがってますが、ハメ師にのせられてあれよあれよと露出してくれます〜。ハメ師がゆりちゃんのオマ○コにズッポリと指を入れてみると・・。露出しただけでなんともうヌルヌルに。指マンしてグリグリとゆりちゃんの中をかき混ぜると、露出で興奮してるのか、エロ〜イ喘ぎ声連発!さらに糸ひいちゃうくらいのネットリとした愛液です〜。これはかなり感じやすいんじゃないでしょうか?


>続きはこちら!



素人 ゆり 天然むすめ素人 ゆり 天然むすめ素人 ゆり 天然むすめ素人 ゆり 天然むすめ素人 ゆり 天然むすめ
  1. 2007/05/04(金) |
  2. 人妻H|
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント:3
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close